スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ち・・・違うかっ

拝啓、シゲルさん。
今や、“ものいい”というお笑いコンビが使って
なんだか、軽いブーム的なものになってきてる感じな言葉
「違うかっ!」
私たちの中での「違うかっ!」は、完全に司さんのモノですよね。
結局は、司さんは時代を先どりしてた・・・って事なんでしょうね。
そう信じたい限りです。


今日は帰りにこれを購入。
080813_2216~01
ずっと楽しみにしてたの、これ!
アメトークが始まった時「雨の初冠番組だ!」っつって、
それまでの思い出とかを噛み締めながら、テレビの前で正座して観たな。
(気持ち悪い?)
あは。

司さんばりに、あたしも時代を先取りしてた!
(とやっぱり思いたいけど、気持ち悪いでしょ?)
あはは。

でもホント、これだけは、唯一の自慢ーーーーー!
(ね、本格的に気持ち悪いでしょ?)
あははは。

てか、他は何一つ自慢できる事ないし、
結局はただの自己満足なんだけどもね。。。
あはははは~ん。

ちなみに、この本にはダイナマイト関西の特集も。
バッファローー!!
好きな笑い、最高でーーーーーーーーーーーーす!


スポンサーサイト
22:30 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
拝啓、ツカサさん。
懐かしいな~。『ちがうかっ』連発してたよね。俺、結構仲良しだったんだよね。
ネプチューンの屋上イベント思い出したよ。
2008/08/14 03:02 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、よしとも様
“ものいい”、レッドカーペット出てたね。

Tカサさんと言えば『…ってか?』も乱用してたっけ。
オキ○が今度、あの方と一緒に飲もうって言ってたよ。

2008/08/14 18:57 | | edit posted by ぐるりくっく
拝啓、みなちゃま。
☆ツカサさんのマブ。
へー!そうだったっけ??
ネプチューンやったねー。TAKE2もやったし、バナナマンもやったねー。
キャイーンも。実はバッファローもやったよね。
てか、職権乱用?笑

☆拝啓、昔から竹若さんLOVEさん。
出てたね。ちょーどその時にこの日記書いてたわ。あは。
あら?!飲みに??
そしたらまた『...ってか?』『違うかっ!』がきけるかも?
2008/08/14 22:19 | | edit posted by マキオ
拝啓、マキヲ
ツカサといえばにゃんにゃんにゃんでしょ。
もしくは、伊藤つかさ。
自分、ツカサと休日出勤よくしてました。
2008/08/18 12:30 | | edit posted by エコひろし
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/8-e376d0da
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。