スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 OSAKA

拝啓、シゲルさん。
あっついですね。
あっついだけでもう、イライラするのに
今日、変なよっぱらいのオヤジが電車の中で混んでもいないのに
ものすっごい側に寄ってきたので、一回軽く眉間にしわよせて見てやったら
「すいません」って謝ってきたので会釈。
その直後・・・電車を降りた瞬間に
「調子にのってんじゃねーよ、クソ女が」と言いやがりました。
かわいそうなよっぱらいおやじ・・・。
でも正直むかつきましたよ!!
もうちょっとで、
「お前みたいなよっぱらいのオヤジにそんな事言われる筋合いねーよ!」
と叫びそうなくらい。
ふー。
ふー。
ふー。


明日夜から大阪です。
仕事です。
どーなるかなぁ・・・。
暑いだろうなぁ~。
熱中症にならないようにしなくちゃなぁ~。
あ~あ~。


スポンサーサイト
23:26 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
拝啓、くり女
いやぁ、ウケルわ~、そのオヤジ。
あたしもよくオヤジ睨みつけて喧嘩するけど、
『あんたもあたしムカつくでしょ?
あたしもあんたなんかと関わりたくないワケ。
話しかけんなよ!キモっちわりいなぁv-42
と、トツトツと語りかけますよ。
2008/08/08 16:57 | | edit posted by ぐるりくっく
拝啓、まきお
やだね、酔っ払い。 でも女性扱いされただけよかったじゃないですか。いひ。
2008/08/08 23:53 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、クソ女
女と思われただけ良かったじゃない。
2008/08/09 00:23 | | edit posted by エコひろし
拝啓、みなみなさま。
☆ぐるるるる。
その言葉言われて「キッ」と睨みきかせてみてやったら
もう走って遠くの方に逃げてやがった。
まじ、むかつくっ!!!!

☆いわわわわ。
なにをっ!がんちゃんいじわるだぁ~

☆ひろろろろ。
はいはい。ひろしっぽいコメントですね。v-8
2008/08/11 10:55 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/6-960c46ef
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。