スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まぁ~たぁ~。

拝啓、シゲルさん。
あっという間に1ヶ月経っちゃって。
また広告を勝手にかかれちゃったよ。
時の流れるのは早いですね。

また1ヶ月もさぼりやがって!グータラマキオめ!
ってお思いでしょ?
確かにブログちゃんはさぼっちゃってましたけど、
キビキビ動いてましたよ。
ほとんどが仕事とUcでしたけどね。
仕事も、席が別のオフィスに移動になってから
なーんか落ち着かなくて、効率よく仕事が出来なかったりで
なんだか忙しくなっちゃって。
なんでこんなに忙しいのか分かんなくて悩んだくらい。

その忙しさを紛らわせてくれたのがUcで。
思いっきり楽しませてもらいました!
まじでかっこよくて、ドキドキして。
久々にライブを観てウキウキしたし、
音楽ってこんなに楽しかったんだーーーー!って思いました。
忘れてましたよ、こういう気持ち。
イヤね、歳をとるって。
でも、最高にかっこよく歳をとってる人たちが
最高に楽しんで音楽をやってる姿をみて
大人になるっていいなぁーとも思ったりしました。
どっちやねん!って事ですよ。
いやでもまぁ、そんなこんなでもうすぐそのツアーのDVDも出るんで
寝ても覚めてもUcの日々はまだまだ続きそうです。
今の所、夏FESは行かない予定だけど。だけど・・・だけど。
予定は未定だけど。
そんななんで。ブログ、他に書く事ないのよー。
Ucの事書いても、どうせみんな「うぜー」って思うだけでしょ?
ね。
でも、記念に一枚写真はっちゃうよー。
17年ぶりに、うっちーと一緒に行った、Uc@武道館3日目。

Uc_Budokan_090522

写真でか!

「そんな事ばっかりしてると・・・・・・・」
ってのはなしねー。分かってるよーー。
分かって、だけは、いるよーーー。


スポンサーサイト
17:03 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
拝啓、ひろし
お久しぶりね。忙しそうでなによりです。婚活はまだかな?
2009/06/08 22:25 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、マキオ。
何を自分のブログで言い訳ばっかしてんのか。

てか、復活早々エロいね↑ あんたv-351
2009/06/09 20:32 | | edit posted by ぐる
拝啓、みなみな。
>あにあに
ひろしって・・・私はマキオです。

>あねあね
自分のブログで言い訳しなきゃ、どこでするのよー。
エロイのはみんなに迷惑になるので消しましたわーv-238
2009/06/10 12:37 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/39-f6592aff
trackback
 
