
--:-- | スポンサー広告
-    -

 変な広告。

拝啓、シゲルさん。
またも、ここを1ヶ月くらいほっぽっておいたみたいで
変な広告を勝手にアップされてました。
すみません、FC2さん。
すみません、ここのファンのみなさん。

そんなこんなで、GWも終了ですね。
NHKでは、GWって使えないから、大型連休っていうんだね。
そんな大型連休。なんか、アッという間でした。
Ucライブが最高だったり、
川西さんのドラミングに
今まで以上に心がになったり、
買物病が発症したり、
エコくんがハワイにいるとか嘘つかれて見事にひっかかったりしました。
あーハワイ行きたい。

みなさんはどんなGWを過ごしたのでしょうか?
またおせーて下さいねー。

20:24 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
拝啓、まきをさん。
連休はハワイでした。
2009/05/06 23:49 | | edit posted by エコひろし
拝啓、まきお
ご無沙汰してます。僕もハワイでひきこもってましたよー。部屋から一歩も出ませんでした。ライブ行けてよかったね。
2009/05/11 19:30 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、みなみな。
>ひろひろ
私もハワイでした。
ロイヤルハワイアンでうだうだしてたよーな
してなかったよーな。

>あにあに
あら、あなたもハワイ?会わなかったですね。
ライブはあと4回行くというアホですが、何か?うふ。
2009/05/11 22:15 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/36-eb4b6766
trackback
 
