スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 箇条書き

拝啓、シゲルさん。
またも放置しまくりまして、申し訳ありません。
あとちょっとで1ヶ月経っちゃって
また変な広告日記を勝手に書かれちゃうとこでした。
あぶないあぶない。

この、約1ヶ月のなんとなくを箇条書きにしたいと思います。


・飲んだ後のコーヒーフロートはなんでこんなに美味しいのかな。
・師匠、お誕生日おめでとうございます!
・K○K●さん、お誕生日おめでとう~
・ワインに氷を入れて飲むのは邪道?でもおいしーぃ。
・花粉ひどくない?。黄砂のせいか、のども痛い。
・あれ?もしかしてこれ黄砂じゃなくて風邪かな?
・げっ熱でた。
・え???喘息???
・やってきた!私にとってのUcTOUR初日!!
・水戸って結構近いなー。うちから1時間で着いたよ。
・うっちー、あれ本物のEBIちゃん!笑
・川西さ~~~~ん私たちなんかに、笑顔ありがとうございます!
・この曲をもう一回生で聴けると思わなかった・・・泣
・こんなかっこいいバンド、日本に他にいないよ。まじで。
・ちゃんっちゃんっ!
・シャンブル最高!!
・声、出ません。
・WBCおもしれーーーー!
・え???気管支炎・・・?
・寝ても覚めてもUc。
・でもWBCもおもしろい。
・花粉だし、声でないしどこも出かけられない。
・内P・俺チョイス全部買っちゃおう。
・俺チョイス、安いのに盛りだくさん!オモシロスギ!
・いろいろ発表はまだなのかなぁ。
・やっと声復活だーーー!
・すげーーーーすげーーー!イチローってやっぱりスターだ!
・2連覇おめでとう!!
・なんか髪がパサパサしてるよー。まとまらん。
・今日は買い物ヒットしなかったねー。
・変なおじさんに写真撮られた。。。こえーーー。
・髪気持ち悪い!でも美容院休みだ。
・報道ステーションのイチローの独占インタビュー・・・泣ける。
・スポーツってすばらしいね。
・髪伸びたな・・・やっぱ。

ってな感じのここんとこでしたが
明日は絶対髪切るーーーーーーー!



スポンサーサイト
00:36 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
拝啓、マキヲさん。
うっちーがえびちゃん?
2009/03/31 17:16 | | edit posted by エコひろし
拝啓、まきお
よくわかんないけど、まとめると髪伸びたのね。
2009/04/01 12:48 | | edit posted by がんちゃん
haikei Makiosan
いつの間にコーヒーフロート飲んだのさ。
内Pいつ貸してくれますのん?
2009/04/02 10:20 | | edit posted by ぐる
拝啓、みなみな。
>ひろひろ。
うっちーは民生さんです。

>あにあに。
まとめると、Ucが大好きって事です。

>あねあね。
地元の飲み屋で飲みました。今度きてー。
内Pは~期のやつだったら今度持っていきます。
俺チョイスはちょい待ってv-39
2009/04/02 18:41 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/35-4e0d6282
trackback
 
