
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひろおめ!

拝啓、シゲルさん。
今日は、ヴィトン仲間のヒロヒロのお誕生日みたいです。

お誕生日~
おっめでと~~~


そんな今日、
ヒロヒロの同居人、KZさんから電話がかかってきましたよ。
久しぶりすぎて、ビックリして電話に出たら
「出るのはやすぎじゃね?」って笑われました。
メールしてたんだよっ!!
KZさんはなにやらかわいい犬を飼うって言ってましたけど
ヒロヒロの力とかわいさを駆使して、頑張ってチャウチャウをね!!
そしたら、お誕生日プレゼントとして
ヴィットンの犬の首輪買ってやるよ。

今年もあっちのにもこっちのにもの病気には気をつけて。
おめでとねーーーーー!

22:56 | 日記
comment(3)     trackback(0)
comments
拝啓、まきをさん。
プレゼントまでありがとうございます。
2009/03/04 00:36 | | edit posted by エコひろし
拝啓、ひろし
ひろしさん誕生日おめでとう!
まっきーのブログだけど。
2009/03/04 15:40 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、みなみな。
>ひろひろ
あ、届いた?
大きすぎて、普通の宅急便じゃ送れなかったので
小さい引越便使って送ってみましたわ。

>あにあに
・・・なんもないですv-8
2009/03/10 22:24 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/34-3e03cb77
trackback
 
