スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 疑惑晴れ

拝啓、シゲルさん。
なんか花粉が始まってるらしいですね。
私は今のところまだ、大丈夫です。
空気清浄機が効いてるのかしらんらん。

実は私、去年11月からある疑惑に悩まされていました。
きっかけは健康診断の人間ドック。
ほとんどがA判定の中、D判定が。。。
乳部エコー。
年末は仕事が忙しくて平日休める日なんかまったくなくて
結局1月までほっておいてしまいました。
で、やっと1月末、近くの総合病院へ。
基本検査をやってもらったら、気になる所があると。。。
組織を採って確認してみないと分からないって。。。

そんなぁーーーーーーーーーーーーーー。
どんより。。。

とにかくとにかくいろんな事考えてしまって。
ネットでもいろいろ調べては落ち込んで。。。
で、先週。組織をとる生検を。
緊張しまくりの局部麻酔をしての生検の後、
「来週の火曜日17時に結果がでますので、また診察に来てください」

そう、結果が今日出て。

問題なし!!!!
よかったーーーーーーーーーーーーーー。

本当に今日の夕方まで、何をしててもその事ばっかり考えちゃって。
考えても、結果は出るんだし、どうしようもないのは分かってるんだけど
どうしても頭に最悪の結果がよぎっちゃって。

でも晴れて今日、3ヶ月ぶりに疑惑が晴れました!

私がまさか。。。って今までは簡単に思っていたけど
自分の身体を知っておくことってすごく大事だな、って
今回の事ですごく思いました。

みなさんも、検診行ってね。早期発見!!
で、歳とっても元気にずっとみんなで楽しい事しよー。
・・・まじめブログかっ(笑)

って事で、わけのわかんないとか言われている
アラサーのジム通いを張り切ってやるよっ!

まだアラサーだからね、アラサーー。




スポンサーサイト
23:50 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
拝啓、オマキ。
私も再検査オッケーでした。

アラ…。
いいでしょう、今日までは。
2009/02/11 13:42 | | edit posted by ぐる
拝啓、まきお
誕生日おめでと。問題なくてよかったね。健康が一番大切だよ。俺なんか検査してないからたぶんもう手遅れかも。
2009/02/12 20:25 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、マキヲさん。
性病?
2009/02/12 23:13 | | edit posted by エコひろし
拝啓、みなみな。
>あねあね
やっぱり、来年の誕生日までアラサーらしいよ。
調べた。笑
ねぇさんも無事でよかった!

>あにあに
検査してください。
市で健康診断とかあるでしょーー。

>ひろひろ
あなたとは違います。
引越し終わった?
2009/02/18 12:53 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/32-21ee23cb
trackback
 
