
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジム始めました。

拝啓、シゲルさん。

いよいよジム通いをスタートさせました。
1ヶ月に4回のペースで、無理なくやります。
今は、そんな料金設定のコースもあるんだねーーー。

今日は
・バイク 45分
・レッグプレス 15回/3セット
・アブドミナル 15回/3セット
・ヒップアダクション(内) 15回/2セット
・ヒップアダクション(外) 15回/2セット
というトレーニング内容をこなしてきました。
とりあえず、2ヶ月はこのトレーニングを続けて下さい、との事。
汗いっぱいかくね。

どんなトレーニングにするか、やる前に
Dr.フィットネスという機械で、自分の体の中を見れるんだけども
まーーーー下半身に脂肪が多い事。
なので、お腹から下を中心に筋トレして、
筋肉をつけてから脂肪を燃やす方向にするんですって。
へーーーーーーーーーーーー。
とりあえずは、言う通りにやってみようと思います。

プールもきれいで広かったので
次行く時はやってみようかなーーー。

あと、エステやらマッサージもあって
なにやらお安くできるみたいです。
安いからか、予約がいつもいっぱい。
べーーーーーーーーーーーー。
でもやりたい。。。

正直、いつまで続くか分かりませんが。笑
無理せず、やれるとこまでやってみようと思います。

だって、美味しいお酒飲みたいものっ!



19:06 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
拝啓、まきをさん。
無理なくって、意外と1ヶ月4回って大変じゃ?
エステは予約が多いというより、断られているんじゃ?
2009/01/28 15:03 | | edit posted by エコひろし
拝啓、マキオ。
やたら横文字ならべちゃってチャライね~e-140e-140
まぁ、今度見違えるような美しい姿披露して下さい。
2009/01/29 00:51 | | edit posted by ぐる
拝啓、まきお
がんばってください。
ナイスバデーになって、そろそろ色気も身につけたほうがモテるよー。
2009/01/30 01:49 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、みなみな。
>ひろひろ
エステ、断られてたんだ。
あーなんかそんなそぶりも。

>あねあね
チャラウィッシュッ!!

>あにあに
色気ありすぎて困ってますけど?何か?
2009/02/05 23:34 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/30-2c838310
trackback
 
