
--:-- | スポンサー広告
-    -

 久々の店員。

拝啓、シゲルさん。
今日の東京はとんでもなく寒いです。
みなさんはいかがお過ごしですか?

W池が、遂に閉店してしまいましたね。
でも、最後にみなさんと一緒に行けてよかったです。
何も買う事なく、結構すぐ飲みに行ってしまいましたけど。
でもなんかやっぱり寂しい気持ちですね
青春というほど若くはなかったけど
やっぱりいろんな思い出あるもんなーーーーー。

この間の楽しすぎて朝まで飲んじゃう会もあったからか、
あの頃はなんか毎日楽しかったなーなんて思い出にふけってしまいました。
というのも、今日は久々に店員してるんです。
店員って言っても、ある写真展なんですけど。
ポストカードとか、Tシャツとか売ったりして。

お店とかだと、愛想良く
「いらっしゃいませーー」
とか言えるけど、写真展の場合はなんて言えば??
「こんにちは・・・」とか
ちょっと華麗な感じに?
・・・できませんけど。

今日は18時からお店番してるんですけど。
それも一人で。
まーひーです。
それも一人で。
パソコン持ってきてて正解!
明日は昼間3時間くらい抜けるだけで
ほとんど1日お店番です。ふぅぅ~

とにもかくにもまーひーなんで、ダイエットの事を考えたりして。
ぷくぷく。
いや、ダイエットもそうなんですけどね。
まじで運動不足過ぎなんで、
そろそろ軽く運動でもした方がいいかな?と思い立って。
家の近くのスポーツクラブにでも通おうかな??
今年の目標「引きこもらない」だし。
いろいろネット見てたら、なんか良さそうなの見つけたので
今週末にでも見学に行ってみようかなー


19:22 | 日記
comment(3)     trackback(0)
comments
拝啓、まきお
ナイスバデーになって素敵な彼氏をGETしよーよ。
2009/01/17 20:04 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、まきを。
あなたが店員じゃ、売れるもんも・・・
2009/01/19 03:16 | | edit posted by エコひろし
拝啓、みなみな。
>あにあに
そうね。
でもナイスバデーになったからってゲットできるのか・・・?
ま、何もしないよりましか。

>ひろひろ
またぁ~。好きなくせに~。
2009/01/19 22:41 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/28-9eb7f4ea
trackback
 
