スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 2009年はじまりました。

拝啓、シゲルさん。
そして、みなみなさま。
2009年始まりましたねー。
喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂いていたので
今年は年始メールも自分からしていなくてスミマセン
ブログで挨拶でスミマセン。
なんか謝ってばっかりの私ですが、
今年もよろしくお願いしますー!!

年末から風邪を引き、のどは痛いは身体はダルイはの中
現場の仕事が立て込んでて、毎日終電&休み返上で
どんどん風邪が悪化。。。その状態のまんまで
大晦日、そしてお正月を迎え・・・(悲しい年明け)
まさに寝正月。寝ながらのテレビでお笑い鑑賞。
そんな感じで過ぎた三が日。
やっとこさ、身体が普通になってきました。
健康ってすばらしいね。

そんな幕開けでしたが。
今年の私の目標は「引きこもらない」。
休みの日も、有意義な時間の使い方をできるようにしたいです。
・・・・できるかな。。。
頑張ろう。


まったく関係ないけど、
ドリームマッチ、最高だったねーーーーー!
すごいおもしろかった!!
松っちゃんとウッチャンのコンビは、「夢で逢えたら」世代にはたまんないよね。
うーれしかった!!
うれしかったと言えば、
ユニコーンが再結成です!
高校時代はユニコーンとお笑いだけで過ごしていたといっても過言じゃないので
今年はあの頃にタイムスリップしてやる!!!
チケット取れるかわかんないけど、
なんとかして絶対ライブ行くぞ!

風邪引いてしんどく始まった2009年だったけど
嬉しいニュースで始まったりもした2009年!
引きこもるのをヤメて、いい年にしたいっ!でっす!!

スポンサーサイト
22:18 | 日記
comment(3)     trackback(0)
comments
拝啓、まきお
ホトちゃんと設楽のネタがけっこう面白かった。おパンティちゃん。 体に気を付けてねー。
2009/01/05 19:01 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、UVカット。
まっつん&ウッチャンは希少価値が凄いからねぇ。
個人的には『ボク、満足、森へ、帰る。』が優勝だったかと。
2009/01/06 20:44 | | edit posted by ぐる
拝啓、みなみな。
>あにあに
ホトちゃんと設楽は好き好きコンビだったので興奮フンでした。
もう、風邪治ったよー!

>あねあね
私は、宮迫さん&ホリケンがすごいおもしろかったなー。
でも他のコンビもみんなおもしろかったからー
今回のドリームマッチは保存ケテーイです!
2009/01/06 21:47 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/25-67119455
trackback
 
