スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 1ヶ月。

拝啓、シゲルさん。
なんとも前の日記を書いてから1ヶ月も放置してしまいました。
1ヶ月放置してたら、なんか勝手にスポンサーなんとかみたいな日記が書かれてました。
いやはや、ねぇさんのお誕生日から1ヶ月経ったって事です。
再度、おめでとうございましました
てか、放置し過ぎで申し訳ない!!

この1ヶ月は、決算作業で毎日忙しく。
休みの日はどこにも出かける気もせず、いっぱい寝たりして。
で、今週水曜日、やっとやっと決算の作業が終わりました。

そんな日に。
最愛のうちの子、かんたろうがこの世を去りました。
正確には、お兄ちゃんちの子なんだけども
本当に本当にかぁーいくて、毎日毎日会いに行ってたくらい大好きでした。

この世を去った翌日は
会社遅刻をさせてもらって
みんな一緒に最後のお別れをしに行ってきました。
かんちゃんの大好きだった、みそ汁ご飯を持ってね。

楽しい時も、悲しい時も、
暑い日も、寒い日も、
毎朝いっつもやさしい顔で見送ってくれたかんちゃん。

何度も脱走したり、
家の中でおしっこしちゃったり、
一人でいると寂しくて、ものすごい勢いで泣いたりするかんちゃん。

たくさんの思い出を作ってくれたかんちゃん。
ちゃんと最後に「ありがとう」が言えてよかったな。

かんちゃん
このかんちゃんは、1994年のかんちゃんです。
若い!!
やっぱりきゃわいい!!!

かんちゃん。
かんたろう。
ホントにありがとーーーー!
これからもずーーーっと大好き。

そんなかんちゃん大好きっこのマキオはですね。
明日、大阪行ってきますー。
完全に遊び!

スポンサーサイト
23:19 | 日記
comment(3)     trackback(0)
comments
拝啓、まきお
ご愁傷様です。かんちゃんはまきおが忙しいのが終わるまで逝くのを待っていたみたいだね。さみしくなるね。
2008/12/13 16:36 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、マキオ。
あー、カンちゃん亡くなったんだ。
ちょっとショックですわ。
あんな素朴なヤツ、誰だって可愛いわよね。
でも、ちゃんと最後まで可愛がられて
天寿を全うしたんだから、幸せなワンコだったと思います。
R.I.P.
2008/12/14 17:30 | | edit posted by ぐる
拝啓、みなみな。
v-14あにあに
ホントにね。
かんちゃんがうちの子でよかったよ!

v-14あねあね
ホントに素朴で、誰にでもしっぽ振っちゃうかんちゃん。
そうだよね。かんちゃん、幸せだったよね!
ありがとー!
2008/12/14 19:29 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/24-d5cf5da7
trackback
 
