
--:-- | スポンサー広告
-    -

 MDG

拝啓、シゲルさん。
なんだか朝夜は寒くなってきましたね。
いつも冬になるとワンパターンな格好しかできなくなります。
シャレオな人がうらやましいです。

さて。
前回、ぐるぐるねぇからお題を頂きましたので
今日は「MDG」について書きたいと思います。
M→まじで
D→ダメな
G→ガール
そう、この間書いたあの人の事です。

うちの会社は10月が決算で、そんなこんなの仕事をしている私は
最近ちょっと慌て気味。
だってだって。そのMDGが提出しなくちゃ始まらない仕事がいっぱいあるから。
結局は、めんどくさい仕事なんですよ。それ。地味なね。
で、まーーーーーったく手をつけてない。
会議でそれについて言っても、無視。で、ものすごい「めんどくせ」って顔。
でも、よく考えたら、自分の営業利益管理がまったくできてないって事。
これ、どうなのよ。社長、理解してんの??
あーーーまさにMDG。

最近は、そのMDGも、外に出る仕事が多くていないから
やんなくても文句誰にも言われないじゃん?
その上、外に出てる人は忙しい!みたいなイメージを植え付けて行きやがって。
絶対会社にいる時より自由なはずだ!
で、結局いつまでたっても提出されなくて
最後に困るのは私ですよ。。。どーせ。

他にもいーーーーーっぱいダメなお話があるんですけど
ここはみんなが見れる場所。
怖いのでここまでにしときます。
今度会った時にでも聞いて下さい。
精神状態最悪な私が話しますから。

そんなこんなで、落ち着いたら旅行でも行きたいもんで。
あちらでは、行きたい場所書きを始めたんです。
山口県にはまじでホントに近いうち行きたいです。
あと。。。ハワイ。

22:12 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
拝啓、まきお
いやな女だねー。頭に鳥のフンでも落ちればいいのに。
2008/10/31 20:34 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、まきをさん。
どっちかといえば、まきをさんの方がむかつく。
2008/10/31 22:17 | | edit posted by エコひろし
前略、まきお。
やばいよやばいよ、ネガティヴハートになっちゃうよ~。
byアルシンド
2008/11/01 18:55 | | edit posted by ぐる
拝啓、みなたま。
■がんちゃん
あたし一回頭にフン落ちた事あるけど・・・・・・・

■ひろちゃん
お褒めの言葉、あざーーーーーーっす。

■アルちゃん
そろそろv-79の方、お願いします。
じゃないとネガハーになっちゃうよ!byアルシンド
2008/11/04 23:49 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/19-0d6b337c
trackback
 
