
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ほのぼの系

拝啓、シゲルさん。
まったくもって、ここを放置しまくりなマキオです。
だって書く事ないんだもーーーん。

そんな中、ヒロシを見習って
放置してる事をごまかすために、テンプレートを変えてみました。
がんちゃん曰く、ほのぼの系。
そう、みなさん。
ここをのぞく時は
「また更新してない!!
なんて怒ったりしないで
ほのぼのでお願いします。ね。

ねぇ、みなさん。
ここなんかになんの期待もしてないと思いますけど
「この事について書きなさいよ!」
とか、ないですか?
もしあったらお知らせ下さい。
それについて、書ければ書きますから。
ぜひ。


23:48 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
拝啓、まきおっさん。
①今日の電車で会った変な人。
②今日のオカンの名言。
③今日の会社であったバカな人。
で、最後は
④今日食べた物。
ダイエットになるんでしょ。
2008/10/28 01:15 | | edit posted by ぐる
拝啓、おね。
書きますよー。
2008/10/29 21:55 | | edit posted by マキオ
拝啓、まきお
ブログは書きたくなったら書けばいいと思います。仕事じゃないんだからさ。v-410毎日の愚痴でもいいじゃん。
2008/10/31 20:27 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、まきをさん。
何にも書くことないときは徹子。
2008/10/31 22:16 | | edit posted by エコひろし
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/18-1481a82a
trackback
 
