
--:-- | スポンサー広告
-    -

 興奮フン!

拝啓、シゲルさん。
確実に、ここを放置しまくってしまいました。あは。

それでもって昨日は、待ちに待った「キング・オブ・コント」の日でした。
みなさん。前日メールしましたよ。ちゃんと見てくれましたか?

結果は。。。
感動のバッファロー優勝で幕を閉じまして、
私は、本当に嬉しかった訳です。

なのに、いろいろ言われてるみたいですね。
なんなんだろ。

私は昔からバッファロー大好きだし、バナナマンだって昔から大好きです。
みんな知ってくれてると思うけど。
なにより、二組とも、自分たちのスタイルをずっと崩さずにやってきて
あの5分という時間でさえも、そのスタイルで戦ったのがすごくステキで。
二組とも最高だったなーーーー。
でも私はどっちが面白かったか純粋な気持ちで選べ!って言われたら
私の答えは、バッファローでした。
えらそうに、私が審査するような立場じゃないけど。

笑いは、人それぞれ好みがあるし。
昨日の審査も、好みで別れただけじゃないかと。
審査員が吉本ばっかりだったから八百長だとか、
先輩に頭が上がんないからとか、そういうことじゃねーだろと。

だいたい、バッファローもバナナマンも、そんな小さなタマじゃありませんよ。

とにかく、誰がなんと言おうと
バッファローが、コント師日本一になったんです!!
おめでとうーーーーーーーーーー!
本当にうれしい。

久しぶりに書いたのに、お笑いバカっぷりをだしまっくってしまい
気持ち悪くてすいまへん。笑

いやーそれにしても。
吉本印天然素材のメンバーはやっぱりタダモノじゃなかったって事が
証明されちゃったよね。うふ。
はっ。
・・・がんばれへびいちごーーーーーーーーーーーー!!


19:10 | 日記
comment(6)     trackback(0)
comments
拝啓、番長
案の定、『24』見てて、気がついたら決勝戦でした。テヘ(´・∀・`)v
順当な対戦でしたけど、やっぱりあの投票方式モヤッときたわ。
会場中で投票とか、ダウンタウンは10票分とか、テレゴングとか・・・
なんか次から変わるんじゃない?
2008/10/07 17:53 | | edit posted by ぐる
拝啓、まきお
旅行から帰ってきたので、録画しといたやつ見ようっと。
結果わかったけど。いひ。
2008/10/11 14:50 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、姉兄。
☆ぐるる
来年は、審査方式変わるだろうねぇ。
でも、バッファローがたたかれてるのは・・・キーーーーーッv-41
順当じゃいっ!ね。

☆いわわ
ぎゃっ!
見てない人がここにいた・・・ゴメンゴメン!
コントはみんなおもしろかったよー。楽しみにみてねー。
2008/10/11 18:18 | | edit posted by マキオ
拝啓、まきを。
また、見忘れました。
メールが来なかったので。
2008/10/13 20:33 | | edit posted by エコひろし
拝啓、エココ。
こら!メールしただろ!
なんなら、金曜もしましたけど、無視決めこみやがって!
2008/10/13 22:09 | | edit posted by マキオ
ほのぼの系のテンプレだね。
2008/10/26 04:24 | | edit posted by がんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/17-9ab9d6e0
trackback
 
