
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忙しいブリブリ

拝啓、シゲルさん。
なんかここんとこイライラしちゃって。
というのも。
同じ会社で働くある方がすんごい忙しブリ子で。

最初は、ホントに忙しそうに見えて、
かわいそうだから手伝ってあげよう・・・とか思って手伝ってたんだけど、
よく見てたら、まったく、ただ要領が悪いだけ。
昼間は、そんな事1時間もあれば終わるよ・・・って事を
何時間もかけてやってて。
そして、意味なく残業。
タイムカード内容で、「あたし頑張ってます!」って上司にアピール。
まぁ、そろそろ上司も気づいてきたと思うけど。
私もたまたま残業の時に、一回一緒に遅くまで働いてたんだけど
まったく、仕事内容うっすーーーーい残業。
その上、何時間もかけて残業中に夕飯食べてて。
友達呼んで、酒盛りしてた事もあったな。
「誰にも言わないでね」とか後から言ってきやがったし。
もちろんその間、タイムカードは押してませんよ。

最悪なのは、忙しいから!とか言って
面倒な事をまったくやらない。後回し。
もう、耐えられなくなって、この間全部やってやっちゃった

前は、その方の直属に上司的な人がいたので
自分中心に出来ないわ
信頼されてないから仕事ふってもらえないわで
やる事もあんまりなくてイライラしてたみたいなんだけど。
そんな目の上のたんこぶ的な上司がいなくなった途端
まーーーーーー偉そうに。わかりやすいったらありゃしない。
今は誰もなんにも言わないから好き勝手やりすぎな訳です。

ずっと我慢してきたんだけど
そろそろ我慢できなくなりそうに心が怒ってます。

そんなこんなで、精神衛生が最近はとてつもなく悪いです。
こんな時はお笑いでもみないとやってらんねーーーと思っています。
いつもかっ!

そんな私は流行にとてつもなく敏感なので
朝バナナダイエットを始めてみたのです。
まったくさっきまでの話に関係ないけど。うふ。

・・・まだ1日だけどね。
・・・味が薄くて、食べた気がしませんです。

22:22 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
拝啓、まきを。
バナナは意外とカロリー高いですよ。
うふふ。
繊維質は豊富ですがね。
2008/09/26 01:40 | | edit posted by エコひろし
拝啓、まきお
そいつはかなりいらつくね。説教してやりますよ。
2008/09/26 22:59 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、ギリギリガール様
あなた、『ウザい人、好き』ゆうてなかったっけ?<(`^´)>イヒヒ

どこの会社にもそういう残念なやついるんだよ。
ガチで、人前で、罵倒してやるしかないな。うん。
できればムービーで撮ってアップして。
2008/09/28 02:44 | | edit posted by ぐる
拝啓、みなさまさまま。
コメント返信遅くなってじゅいまじぇんe-466

☆ぐるちゃん
ウザさの種類が違うんですよー。
ムービーで撮って送りたいけど、「好き」と勘違いされたら
最悪だから、カンベンして。

☆いわちゃん
説教しに来てよ!
ついでに普通の餃子の王将の餃子食べたりしてさ。

☆ひろちゃん
もう始めて2週間くらい経ちますが
まったく痩せた感じがしません。
2008/10/06 18:49 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/16-ec561a10
trackback
 
