
--:-- | スポンサー広告
-    -

 結構、うざい人好きみたいです。

拝啓、シゲルさん。
最近、ブログに書くネタがまったくありません。
激やせ古ギャグ言い野郎も、
美味しいもんみつけ上手女も、
衝動買い客相野郎も、
おもしろいなーブログ。。。なんて思いながらTVを観ていたら
この間、激やせ古ギャグ言い野郎が押しまくっていた
U字工事がテレビに。
おもしろいなーーーー。
北関東万歳!

・・・もういっそのこと、ここ、お笑いブログにしようかな?

で。
フルーツポンチが好きなんです。
うざいじゃん?
すっごく。
あのうざさが最高!
あべこうじもうざいけど、
フルーツポンチのうざさは尋常じゃないよね。
やめられません!

とか書いてたら、Tかささんの特許「違うかっ!」の
ものいいが出てきました。

はいっ!レッドカーペットの中継でした。


あ。
先週末、20世紀少年の映画版観てきまひたひた。
マンガと比べたらいろいろはしょられてたけど・・・
まぁまぁ、とにもかくにも
「けーーーんじくーーん・・・あそびましょ・・・」
ハットリくんが怖いです。



22:21 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
お笑い好き遠距離通勤野郎
ウザイ、うざすぎる。
フルーツポンチとしずる。
若干マスタニーを思い出しました。
2008/09/18 02:16 | | edit posted by 激やせ古ギャグ言い野郎
お笑い好き遠距離通勤…女
…ですよねぇ、一応。
全く、古ギャグ兄さん失礼やv-220
マスター・・・ねv-7 全盛期のKzさんにも近いものが・・・v-7v-7
2008/09/18 18:08 | | edit posted by ぐるりくっく
拝啓、マキヲ
マスタ、3年ぐらい前にバッタリ見かけました。
ちょっと太ってました。
2008/09/18 23:57 | | edit posted by エコひろし
拝啓、わべ芸人のみなさま
☆ひょろひょろ芸人
うざいよねー。
でもみたいのよねー。
マスター?
47年組だからなぁ。多めにみてあげて。

☆思いやり芸人
女ですよねー。
失礼しちゃいますよねーSKA川の人。

☆ばったり芸人
あらー。話しかけたの?
ところで、Kzさんは元気にしてるのかしら?
2008/09/20 00:59 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/15-0f3ed1c9
trackback
 
