
--:-- | スポンサー広告
-    -

 キング・オブ・コント

拝啓、シゲルさん。
今日は大声を出して喜んだり
祝杯をあげたりしたいくらい嬉しい事があったんですけど
ざんざん残業で、何もせずに帰ってきました。

何がそんな嬉しいかって?
聞きたい?
聞きたいでしょ?

今日、キング・オブ・コントの決勝者が発表されたんだけど
なんと・・・
あの・・・
大好きな・・・

バッファロー吾郎が!
決勝に進出!!!!!

やったよーーーーー!
ねぇさーーーーーん!!

そして、バナナマンも!!
やったよーーーーー!
にぃさーーーーーん!

そして、TKOも!!
やったよーーーーー!
おヒロシーーーーー!!

こんなにも昔から大好きだった人たちが出ると思うと
お笑いバカの私は、一人興奮ですっ!!!

でも。
なにより。
バッファローの決勝進出は・・・
本当に嬉しい!!!!!!!!
わーーーーーーーーーーい。

みんな、見るよね?
楽しみだよね??

キング・オブ・コント
http://www.king-of-conte.com/

・・・・・・
福島もやる事を祈る!!!

23:41 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
拝啓真木男
飲み誘われて理由それだったらイタイわ~v-79

テレビ忘れそうだから、近くなったら業務連絡してください。
2008/09/09 19:28 | | edit posted by ぐるりくっく
拝啓、まきお
実は僕もひろしと出場してました。予選落ちしました。
2008/09/10 03:56 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、マキヲ
来年は決勝まで行けるように頑張る。
僕も忘れるので連絡して。
2008/09/11 04:54 | | edit posted by エコひろし
拝啓、みなみなさま。
☆ぐるぐる
はーい!前日におメールしまーす。

☆がんがん
あら。
まぁ。
次はくれぐれも頑張って。

☆ひろひろ
えぇ。頑張って。
で、コンビ名は?教えなさいよね。
あなたにも、前日におメールするわ。
2008/09/11 23:01 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/14-af544fbc
trackback
 
