
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なにわっ子通信【まとめてドンッ】

拝啓、シゲルさん。
大阪行ってきました。
そんで帰ってきてました。
夏休み、アッという間に終わってしまいました。

大阪で、なにわっ子頑張っちゃおう!キャハッと思ったけど
スケジュール詰め込みすぎでできなかったよね。いひっ。
なので、帰ってきてものすごく時間がたった今、通信しちゃおうと思います。
でも面倒な感じもするので「写真で一言」みたいな?

まず、大阪・なんばに着いてすぐこれ。
918524350_245.jpg
千日前、NGKの横「わなか」のたこ焼き。
手前は通常味。奥はねぎポン酢味。
これ、大阪一、いや世界一のたこ焼きだよ!

で、その後はこれ。
080829_1305~01001
そうです。ダイナマイト関西2008の決勝大会!
大阪府立体育会館。
藤井隆の国家斉唱から始まり、コバの優勝で幕を閉じました。
ダイナマイト関西とは??・・・ココデ!

で、もちのろんのいつもの
10年以上選手の居酒屋で乾杯。

翌日は、本場大阪の「つるとんたん」でお昼。
そのまま、電車とモノレールに乗って、ここへ。
080830_1328~01
そう。万博公園へ。
ウルフルズ、毎年恒例のお祭り「ヤッサ!」へ。
雨降りそうで心配だったけど、結局ライブ始まったら雨もやんで
暑くもなく寒くもなく、いい感じでした。

帰り際の太陽の塔。
080830_2026~01
恐怖を覚えます。
20世紀少年ですな。

で、今夜も昨夜に続き~の
10年選手ですっ!のいつもの居酒屋で乾杯。
今日はマスターがいたのでマスターもノリノリトークで3時まで。

そんな感じで、最高に楽しい夏休みが終わりました。

最後にもう一枚。
080830_1345~01
裏。
これもこえーーーーーー!





22:44 | 日記
comment(5)     trackback(0)
comments
拝啓、まきお
大阪楽しかったかい? ナベアツ真似したね。(笑)グ~。
ダイナマイト東北もお願いします。
2008/09/04 02:24 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、ヤッサン!
さすがにエコよりはうまそうなもん食べてるわい。

しかし太陽の塔、まだあるんだね。
ほんとに、20世紀少年まんまだ!おっかね~。
2008/09/04 23:35 | | edit posted by ぐるりくっく
拝啓、兄と姉。
☆兄
ダイナマイト東北はないと思うけど
数年後に、おおみそかの紅白視聴率対決で
さいたまスーパーアリーナを目指してるそう!
その時は、兄も来東で。

☆姉
おっかねーーーーよ!
特に夜のは、ホントに怖かった・・・。
いつかみんなで大阪にでも行きたいもんですね。
そしたら、あの居酒屋へ連れていきます!
2008/09/05 23:47 | | edit posted by マキオ
拝啓、マキヲさん
その塔、オマタさんに顔が似てますね。
2008/09/06 11:40 | | edit posted by エコひろし
拝啓、エコちゃん。
ほ・・・ほんとだ・・・。
2008/09/08 13:11 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/13-ca3b0653
trackback
 
