
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏休みがやってくる!ヤァヤァヤァ!

拝啓、シゲルさん。
ここんとこ寒かったですけど、今日は少し夏が戻ってきましたね。
そして、そんな8月末。
私にも、やっと、夏休みがやってきます。
お盆も、週末の休みもなしにはたらいて、
ここんとこは毎日、金、金、金で悩んでいた私。
やっと、夏休みだーーーーーーーーー!

エコのひろしくんが、大阪から帰ってきましたが
今度は私が大阪に行ってきます。
思いっきり楽しんできまーーーーーす。

大阪へは、明後日出発なんだけど
明日は、都内のホテルに宿泊。
うふ。
・・・なぜかおかんと二人でだけどね。。。
でも泊まらなかったら、自宅出発が5時とかだったから
助かりました。
あは。

わたしが、なにわっこ通信の続きをできるように
ガムバリます!!!

23:31 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
拝啓、まきお
おかんと行くんか?
遊び回るのもいいけど、『お休み』ですから
疲れの蓄積にはお気を付けて~v-78
2008/08/28 17:08 | | edit posted by ぐるりくっく
拝啓、まきを
おみやげは梅田の阪急百貨店のGUCCIでキャリーバッグがあったんでお願いしますね。
2008/08/29 02:49 | | edit posted by エコひろし
拝啓、まきお
テレビで見たんだけど、いか焼きという庶民の味の粉物があるらしいんですが食べてレポートして。
2008/08/29 03:07 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、みなはん。
☆ぐる姉
おかんとじゃないよ~
いつものお笑い仲間だよ~。
疲れは次の日に引きこもり休みを取ったので大丈夫だったよ~

☆エコひ兄
あ、このコメント見る前に
「あ、このGUCCIのキャリーバッグ、エコひ欲しいだろうなー」
って思ったので、買ってきてますけど。もちろん。

☆兄
いか焼き、阪神百貨店のがうまいんよー。
でもあたしはキタ派じゃなく、ミナミ派なのでいつも食べれません。
なので、「わなか」のたこ焼き食べたー。
2008/09/03 21:27 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/12-86da9cd3
trackback
 
