スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 売掛買掛未払預り立替現・・・金

拝啓、シゲルさん。
すみません。ここんとこブログさぼっちゃってました。
っていうのも、このオリンピックにちなんでなのかなんなのか
毎日毎日「金」の事で残業。
「金」は「金」でも、メダルじゃなくて「カネ」のほう。
家に帰ってきても頭の中を数字が巡ってて
ブログどころじゃありませんでした。
(言い訳じゃないのよ。うふ)

なにしろ、「金」に関しては初心者。
レコ屋で働いていた時に、マネージャーみたいな事をやらされた時も
予算をたてるのも、バランスシート付けるのも
まーーー大変な感じだったのに。
そんな私が今や、「金」の仕事がメイン。

いや、日々勉強だ!と思って頑張っているんですよ。
だから、本当はイヤだけども
自ら残業して、次の日の作業のために準備したりして。
その上、すごい大変なわりには
覚えてきたら、分かる事がちょっと楽しくなってきたり。
そういう割には、毎日師匠におこられているんだけど。笑

そんな訳で、毎日寝ても、「金」の夢を見ます。
北島の夢とかだったらいいのに。


スポンサーサイト
23:13 | 日記
comment(3)     trackback(0)
comments
拝啓、まきお
無事に生きてて安心しました。忙しいことはいいことだ。
ウルフルズの『借金大王』だっけ。あれでも歌いながら頑張って。
2008/08/26 02:13 | | edit posted by がんちゃん
拝啓、まきを
そんなの私に聞けばいいのに。
教えないけど。
2008/08/26 15:47 | | edit posted by エコひろし
拝啓、兄たち。
☆がんちゃ
そんな「借金大王」を土曜日、生で聴いてきます。

☆ひろちゃ
あ!!!!そうじゃん!!!!
今度特訓して下さいよぉ。まじで。
それで、ボーナスアップしたら、ごっちしますから。
2008/08/27 23:22 | | edit posted by マキオ
comment posting














 

trackback URL
http://makio1993.blog105.fc2.com/tb.php/11-ecd7aee2
trackback
 
