
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おひさしぶ~りぃね~♪

拝啓、シゲルさん。
自分でもビックリ。
4ヶ月くらいの放置。
ヒドいですね。

しかし。
やはり。
書く事が特にない・・・という感じなんですが。
どうしましょう。

とりあえず、
KKブログパーツを付けてみました。
もうすぐKK50祭。
川西さんの50歳のお祭りです。
今はそれだけが楽しみ。
みんなも一緒にカウントダウンしてね。

はぁ・・・
こんなで大丈夫なのか?私は。笑


23:10 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 まぁ~たぁ~。

拝啓、シゲルさん。
あっという間に1ヶ月経っちゃって。
また広告を勝手にかかれちゃったよ。
時の流れるのは早いですね。

また1ヶ月もさぼりやがって!グータラマキオめ!
ってお思いでしょ?
確かにブログちゃんはさぼっちゃってましたけど、
キビキビ動いてましたよ。
ほとんどが仕事とUcでしたけどね。
仕事も、席が別のオフィスに移動になってから
なーんか落ち着かなくて、効率よく仕事が出来なかったりで
なんだか忙しくなっちゃって。
なんでこんなに忙しいのか分かんなくて悩んだくらい。

その忙しさを紛らわせてくれたのがUcで。
思いっきり楽しませてもらいました!
まじでかっこよくて、ドキドキして。
久々にライブを観てウキウキしたし、
音楽ってこんなに楽しかったんだーーーー!って思いました。
忘れてましたよ、こういう気持ち。
イヤね、歳をとるって。
でも、最高にかっこよく歳をとってる人たちが
最高に楽しんで音楽をやってる姿をみて
大人になるっていいなぁーとも思ったりしました。
どっちやねん!って事ですよ。
いやでもまぁ、そんなこんなでもうすぐそのツアーのDVDも出るんで
寝ても覚めてもUcの日々はまだまだ続きそうです。
今の所、夏FESは行かない予定だけど。だけど・・・だけど。
予定は未定だけど。
そんななんで。ブログ、他に書く事ないのよー。
Ucの事書いても、どうせみんな「うぜー」って思うだけでしょ?
ね。
でも、記念に一枚写真はっちゃうよー。
17年ぶりに、うっちーと一緒に行った、Uc@武道館3日目。

Uc_Budokan_090522

写真でか!

「そんな事ばっかりしてると・・・・・・・」
ってのはなしねー。分かってるよーー。
分かって、だけは、いるよーーー。


17:03 | 未分類
comment(3)     trackback(0)

 変な広告。

拝啓、シゲルさん。
またも、ここを1ヶ月くらいほっぽっておいたみたいで
変な広告を勝手にアップされてました。
すみません、FC2さん。
すみません、ここのファンのみなさん。

そんなこんなで、GWも終了ですね。
NHKでは、GWって使えないから、大型連休っていうんだね。
そんな大型連休。なんか、アッという間でした。
Ucライブが最高だったり、
川西さんのドラミングに
今まで以上に心がになったり、
買物病が発症したり、
エコくんがハワイにいるとか嘘つかれて見事にひっかかったりしました。
あーハワイ行きたい。

みなさんはどんなGWを過ごしたのでしょうか?
またおせーて下さいねー。

20:24 | 未分類
comment(3)     trackback(0)

 箇条書き

拝啓、シゲルさん。
またも放置しまくりまして、申し訳ありません。
あとちょっとで1ヶ月経っちゃって
また変な広告日記を勝手に書かれちゃうとこでした。
あぶないあぶない。

この、約1ヶ月のなんとなくを箇条書きにしたいと思います。


・飲んだ後のコーヒーフロートはなんでこんなに美味しいのかな。
・師匠、お誕生日おめでとうございます!
・K○K●さん、お誕生日おめでとう~
・ワインに氷を入れて飲むのは邪道?でもおいしーぃ。
・花粉ひどくない?。黄砂のせいか、のども痛い。
・あれ?もしかしてこれ黄砂じゃなくて風邪かな?
・げっ熱でた。
・え???喘息???
・やってきた!私にとってのUcTOUR初日!!
・水戸って結構近いなー。うちから1時間で着いたよ。
・うっちー、あれ本物のEBIちゃん!笑
・川西さ~~~~ん私たちなんかに、笑顔ありがとうございます!
・この曲をもう一回生で聴けると思わなかった・・・泣
・こんなかっこいいバンド、日本に他にいないよ。まじで。
・ちゃんっちゃんっ!
・シャンブル最高!!
・声、出ません。
・WBCおもしれーーーー!
・え???気管支炎・・・?
・寝ても覚めてもUc。
・でもWBCもおもしろい。
・花粉だし、声でないしどこも出かけられない。
・内P・俺チョイス全部買っちゃおう。
・俺チョイス、安いのに盛りだくさん!オモシロスギ!
・いろいろ発表はまだなのかなぁ。
・やっと声復活だーーー!
・すげーーーーすげーーー!イチローってやっぱりスターだ!
・2連覇おめでとう!!
・なんか髪がパサパサしてるよー。まとまらん。
・今日は買い物ヒットしなかったねー。
・変なおじさんに写真撮られた。。。こえーーー。
・髪気持ち悪い!でも美容院休みだ。
・報道ステーションのイチローの独占インタビュー・・・泣ける。
・スポーツってすばらしいね。
・髪伸びたな・・・やっぱ。

ってな感じのここんとこでしたが
明日は絶対髪切るーーーーーーー!



00:36 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 ひろおめ!

拝啓、シゲルさん。
今日は、ヴィトン仲間のヒロヒロのお誕生日みたいです。

お誕生日~
おっめでと~~~


そんな今日、
ヒロヒロの同居人、KZさんから電話がかかってきましたよ。
久しぶりすぎて、ビックリして電話に出たら
「出るのはやすぎじゃね?」って笑われました。
メールしてたんだよっ!!
KZさんはなにやらかわいい犬を飼うって言ってましたけど
ヒロヒロの力とかわいさを駆使して、頑張ってチャウチャウをね!!
そしたら、お誕生日プレゼントとして
ヴィットンの犬の首輪買ってやるよ。

今年もあっちのにもこっちのにもの病気には気をつけて。
おめでとねーーーーー!

22:56 | 日記
comment(3)     trackback(0)

 あにおめ!

拝啓、シゲルさん。
なんと。
今日は。
ブログ仲間の。
あにあにが。
お誕生日みたいです。

お誕生日おめでとーーーーーーーー!

めでたいので
いろんな力を駆使して
あにあにの大好きな方から
メッセージもらってきました!!

兄お誕生日!

よかったねーーー。
あたし頑張ったでしょーーー。
この間のお礼です。

笑いあふれる一年にしてね!
おめでとー!!
12:59 | 日記
comment(3)     trackback(0)

 疑惑晴れ

拝啓、シゲルさん。
なんか花粉が始まってるらしいですね。
私は今のところまだ、大丈夫です。
空気清浄機が効いてるのかしらんらん。

実は私、去年11月からある疑惑に悩まされていました。
きっかけは健康診断の人間ドック。
ほとんどがA判定の中、D判定が。。。
乳部エコー。
年末は仕事が忙しくて平日休める日なんかまったくなくて
結局1月までほっておいてしまいました。
で、やっと1月末、近くの総合病院へ。
基本検査をやってもらったら、気になる所があると。。。
組織を採って確認してみないと分からないって。。。

そんなぁーーーーーーーーーーーーーー。
どんより。。。

とにかくとにかくいろんな事考えてしまって。
ネットでもいろいろ調べては落ち込んで。。。
で、先週。組織をとる生検を。
緊張しまくりの局部麻酔をしての生検の後、
「来週の火曜日17時に結果がでますので、また診察に来てください」

そう、結果が今日出て。

問題なし!!!!
よかったーーーーーーーーーーーーーー。

本当に今日の夕方まで、何をしててもその事ばっかり考えちゃって。
考えても、結果は出るんだし、どうしようもないのは分かってるんだけど
どうしても頭に最悪の結果がよぎっちゃって。

でも晴れて今日、3ヶ月ぶりに疑惑が晴れました!

私がまさか。。。って今までは簡単に思っていたけど
自分の身体を知っておくことってすごく大事だな、って
今回の事ですごく思いました。

みなさんも、検診行ってね。早期発見!!
で、歳とっても元気にずっとみんなで楽しい事しよー。
・・・まじめブログかっ(笑)

って事で、わけのわかんないとか言われている
アラサーのジム通いを張り切ってやるよっ!

まだアラサーだからね、アラサーー。




23:50 | 日記
comment(4)     trackback(0)

 ジム始めました。

拝啓、シゲルさん。

いよいよジム通いをスタートさせました。
1ヶ月に4回のペースで、無理なくやります。
今は、そんな料金設定のコースもあるんだねーーー。

今日は
・バイク 45分
・レッグプレス 15回/3セット
・アブドミナル 15回/3セット
・ヒップアダクション(内) 15回/2セット
・ヒップアダクション(外) 15回/2セット
というトレーニング内容をこなしてきました。
とりあえず、2ヶ月はこのトレーニングを続けて下さい、との事。
汗いっぱいかくね。

どんなトレーニングにするか、やる前に
Dr.フィットネスという機械で、自分の体の中を見れるんだけども
まーーーー下半身に脂肪が多い事。
なので、お腹から下を中心に筋トレして、
筋肉をつけてから脂肪を燃やす方向にするんですって。
へーーーーーーーーーーーー。
とりあえずは、言う通りにやってみようと思います。

プールもきれいで広かったので
次行く時はやってみようかなーーー。

あと、エステやらマッサージもあって
なにやらお安くできるみたいです。
安いからか、予約がいつもいっぱい。
べーーーーーーーーーーーー。
でもやりたい。。。

正直、いつまで続くか分かりませんが。笑
無理せず、やれるとこまでやってみようと思います。

だって、美味しいお酒飲みたいものっ!



19:06 | 日記
comment(4)     trackback(0)

 変身。

拝啓、シゲルさん。
今日はほんのりあたたかかったですね。
あたたかくなるたび、花粉の恐怖に襲われます。

今日は早めの帰宅で、家でのんびり。
ネットなんかしてたら気になるニュース。
-----太陽の塔が映画PRで変身-----
ふむふむ・・・どんなんどんなん??


















ともだち


ぎょえーーーーーーーーーーーー!!!
こわーーーーーーーーーーーーい!!!

・・・そうか。
20世紀少年の第二章がもうすぐ公開だった。。。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090108-OHT1T00051.htm
あーこわ。
夢見そう

22:38 | 日記
comment(2)     trackback(0)

 久々の店員。

拝啓、シゲルさん。
今日の東京はとんでもなく寒いです。
みなさんはいかがお過ごしですか?

W池が、遂に閉店してしまいましたね。
でも、最後にみなさんと一緒に行けてよかったです。
何も買う事なく、結構すぐ飲みに行ってしまいましたけど。
でもなんかやっぱり寂しい気持ちですね
青春というほど若くはなかったけど
やっぱりいろんな思い出あるもんなーーーーー。

この間の楽しすぎて朝まで飲んじゃう会もあったからか、
あの頃はなんか毎日楽しかったなーなんて思い出にふけってしまいました。
というのも、今日は久々に店員してるんです。
店員って言っても、ある写真展なんですけど。
ポストカードとか、Tシャツとか売ったりして。

お店とかだと、愛想良く
「いらっしゃいませーー」
とか言えるけど、写真展の場合はなんて言えば??
「こんにちは・・・」とか
ちょっと華麗な感じに?
・・・できませんけど。

今日は18時からお店番してるんですけど。
それも一人で。
まーひーです。
それも一人で。
パソコン持ってきてて正解!
明日は昼間3時間くらい抜けるだけで
ほとんど1日お店番です。ふぅぅ~

とにもかくにもまーひーなんで、ダイエットの事を考えたりして。
ぷくぷく。
いや、ダイエットもそうなんですけどね。
まじで運動不足過ぎなんで、
そろそろ軽く運動でもした方がいいかな?と思い立って。
家の近くのスポーツクラブにでも通おうかな??
今年の目標「引きこもらない」だし。
いろいろネット見てたら、なんか良さそうなの見つけたので
今週末にでも見学に行ってみようかなー


19:22 | 日記
comment(3)     trackback(0)

 うぃ。

拝啓、シゲルさん。
私、好きな人ができました・・・
その人とは・・・





















10122331993.jpg

春日。
オードリーの。

それは突然の気持ち。
M-1の時の春日の一言。
「自信がなかったらここに立ってないでしょ」
ぎょえーーーーーーーー。
気持ち悪いのにかっこいいーーーーーー

それからテレビで観るたびに
気になって気になって。
観れば観るほど好きになってます。
これは恋なの??
熟女好みという春日。
どうやったら出会える?
ぶふふ。
あーいすいませーーーん。

ここ最近。
ユニコーンのライブチケットが取れるかどうかと
春日の事ばかり考えていて
寝付きが悪いです

ばぁい。


21:17 | 日記
comment(3)     trackback(0)

 2009年はじまりました。

拝啓、シゲルさん。
そして、みなみなさま。
2009年始まりましたねー。
喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂いていたので
今年は年始メールも自分からしていなくてスミマセン
ブログで挨拶でスミマセン。
なんか謝ってばっかりの私ですが、
今年もよろしくお願いしますー!!

年末から風邪を引き、のどは痛いは身体はダルイはの中
現場の仕事が立て込んでて、毎日終電&休み返上で
どんどん風邪が悪化。。。その状態のまんまで
大晦日、そしてお正月を迎え・・・(悲しい年明け)
まさに寝正月。寝ながらのテレビでお笑い鑑賞。
そんな感じで過ぎた三が日。
やっとこさ、身体が普通になってきました。
健康ってすばらしいね。

そんな幕開けでしたが。
今年の私の目標は「引きこもらない」。
休みの日も、有意義な時間の使い方をできるようにしたいです。
・・・・できるかな。。。
頑張ろう。


まったく関係ないけど、
ドリームマッチ、最高だったねーーーーー!
すごいおもしろかった!!
松っちゃんとウッチャンのコンビは、「夢で逢えたら」世代にはたまんないよね。
うーれしかった!!
うれしかったと言えば、
ユニコーンが再結成です!
高校時代はユニコーンとお笑いだけで過ごしていたといっても過言じゃないので
今年はあの頃にタイムスリップしてやる!!!
チケット取れるかわかんないけど、
なんとかして絶対ライブ行くぞ!

風邪引いてしんどく始まった2009年だったけど
嬉しいニュースで始まったりもした2009年!
引きこもるのをヤメて、いい年にしたいっ!でっす!!

22:18 | 日記
comment(3)     trackback(0)

 1ヶ月。

拝啓、シゲルさん。
なんとも前の日記を書いてから1ヶ月も放置してしまいました。
1ヶ月放置してたら、なんか勝手にスポンサーなんとかみたいな日記が書かれてました。
いやはや、ねぇさんのお誕生日から1ヶ月経ったって事です。
再度、おめでとうございましました
てか、放置し過ぎで申し訳ない!!

この1ヶ月は、決算作業で毎日忙しく。
休みの日はどこにも出かける気もせず、いっぱい寝たりして。
で、今週水曜日、やっとやっと決算の作業が終わりました。

そんな日に。
最愛のうちの子、かんたろうがこの世を去りました。
正確には、お兄ちゃんちの子なんだけども
本当に本当にかぁーいくて、毎日毎日会いに行ってたくらい大好きでした。

この世を去った翌日は
会社遅刻をさせてもらって
みんな一緒に最後のお別れをしに行ってきました。
かんちゃんの大好きだった、みそ汁ご飯を持ってね。

楽しい時も、悲しい時も、
暑い日も、寒い日も、
毎朝いっつもやさしい顔で見送ってくれたかんちゃん。

何度も脱走したり、
家の中でおしっこしちゃったり、
一人でいると寂しくて、ものすごい勢いで泣いたりするかんちゃん。

たくさんの思い出を作ってくれたかんちゃん。
ちゃんと最後に「ありがとう」が言えてよかったな。

かんちゃん
このかんちゃんは、1994年のかんちゃんです。
若い!!
やっぱりきゃわいい!!!

かんちゃん。
かんたろう。
ホントにありがとーーーー!
これからもずーーーっと大好き。

そんなかんちゃん大好きっこのマキオはですね。
明日、大阪行ってきますー。
完全に遊び!

23:19 | 日記
comment(3)     trackback(0)

 12日族

拝啓、シゲルさん。
今日は11月12日。
そう、ぐる姉のお誕生日です。



















この間二人会をやったけど
今度は近々、またお誕生会を!
みなさんも来てね。

で、忘年会やら新年会やらは出来るかな???

22:30 | 日記
comment(4)     trackback(0)

 ビバヒル三昧

拝啓、シゲルさん。
私って、本当にテレビが大好き。
ずーーーーーっと見てても飽きないもの。

で、先週末から見てるのが
「ビバリーヒルズ高校白書・サードシーズン」
DVDが出たわけですよ。
で、速攻に購入。
引きこもって見続ける始末。
今日もホントは会社をズル休みして見てたかったくらい。

いやーーーーー。おもしろくておもしろくて。
なんなのかしら、この感じ。
みんなも大好きよねー?

じゃ、また、続きみるんで!
ばいぃ~

00:01 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
| HOME | next
 
